人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT-R

5月5日(水)外出から帰ると、家の前にハコスカハードトップが停まってました。
なんとGT-R!!
GT-R_f0148890_21461627.jpg

持ち主の方が後部を覗きこんでおられました。
気になったので僕も覗いてみるとマフラーの吊りゴムがちぎれてサイレンサーがブラブラ!
応急処置で針金で縛ってあげました。
GT-Rといえば憧れの名車なので無理を言ってエンジンを見せて頂きました。
GT-R_f0148890_23203711.jpg
GT-R_f0148890_23204868.jpg

S20(だったかな?)の実物を初めて見ました!!
3連ソレックスですねぇ!画像では分かりにくいですが、タコ足も凄かったです。
何度も頭を下げて走り去っていく後ろ姿を見送りました。(いいエクゾーストノートでしたよ!)

by slowhand-hiro | 2010-05-07 23:27  

<< Eric Clapton... My Soul Foods >>