人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANSARO Live In MALERA

SANSARO Live In MALERA_f0148890_201116100.jpg

やっぱり行ってしまいました。MALERA岐阜!
1日のわかくさ祭も良かったのですが、モレラではセットリストは5曲づつ2ステージ!
これは行くっきゃないでしょう!!
お昼頃家を出発して、1時少し前に着きました。
ステージ場所を探してたどり着いたら、1時からのイケメンデュオ「AINE」が始まりました。
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20192051.jpg

SANSARO Live In MALERA_f0148890_20592628.jpg

追っかけレディースが多数黄色い声を上げており、最初だけ聴いて食事に行くつもりが最後まで聴いてしまいました。
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20224381.jpg

因みに3時からのステージは真剣に聴いてしまい、挙句の果てにCD2枚買ってしまいました。
リハでコブクロの「蕾」を唄ってましたが、めちゃ上手い!!
SANSARO Live In MALERA_f0148890_2312558.jpg

今野君のPick
そしていよいよ三叉路の登場です!
ミキサーの方が来られなくて混ちゃん、一生懸命セッティングしておられました。
始まる前、松ちゃんにわかくさでのDVDと写真をプレゼント。
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20325396.jpg
SANSARO Live In MALERA_f0148890_2033481.jpg
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20331235.jpg

終演後、松ちゃん、川やん、混ちゃんと色々お話しさせて頂きました。
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20365833.jpg

そして頂いたPICK!
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20381533.jpg

右が混ちゃん、左が川やん使用済みPick
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20404170.jpg

川やん愛用器 Taylor
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20413830.jpg

松ちゃん愛用器 Martin
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20422587.jpg

SANSARO Live In MALERA_f0148890_20424323.jpg

混ちゃん愛用器 Landscape
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20444516.jpg
SANSARO Live In MALERA_f0148890_2045023.jpg
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20451197.jpg

このギターケースに貼られたバックステージパスの数々が三叉路の10年を静かに物語っていますね!
SANSARO Live In MALERA_f0148890_20471235.jpg

そして最後にマネージャー(?)のかわいいお姉さんに無理を言って頂いたポスターとサイン。
今日はホントに癒されました。
また明日から仕事頑張るぞ!!
P.S.
ゆうこさん、のりこさん、色々お話しさせて頂きありがとうございました。また会いましょう!!

by slowhand-hiro | 2009-11-03 20:53 | sansaro  

<< とある三洋堂 三叉路 Live >>