<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

Clapton 関連書籍 Ⅱ

 マイルームのひろぷとんのPCがクラッシュしてからUPが滞っていたのですが、家族共用のPCで久しぶりにUPします。

f0148890_22544912.jpg
f0148890_2255299.jpg
f0148890_22551366.jpg
f0148890_22553173.jpg
f0148890_22555386.jpg
f0148890_2256739.jpg


f0148890_22563931.jpg

これはEC関連ではありませんが…

f0148890_22574655.jpg

因みにこれにはひろぷとんのZEPPアンケートが載ってます。(やっつけ仕事をしてしまい、後悔しています。(笑)

pine様、お誕生日おめでとうございます。

因みに今日は午前中仕事で、午後から三男の体調不良を見舞うため名古屋へ行ってきました。
久しぶりに魔境「Nancy」を覗いたらブラウニーとほぼ同じ時期に製作されたストラトが2本、ECチャンプ,
オールドマーチン000-28ハカランダが!!

「レイラ」のドンズバサウンドと鈴の鳴る様な28!!

めっちゃ、めまいが!!

店長岩永氏曰く「EC名古屋公演の帰りに包んでおきますからお立ち寄りください」とのこと。

500万でお釣りがくるそうです(笑)
[PR]

by slowhand-hiro | 2014-02-09 22:59 | Eric Clapton