<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

OLD SOCK

Eric Clapton待望の新譜「OLD SOCK」が昨日届きました。

f0148890_21261962.jpg
f0148890_21263472.jpg
f0148890_21264676.jpg


 今、1回目の試聴中。
(車で聴こうとも思いましたが、最初だけはマイオーディオと思い…)

詳細は追って報告します。(^v^)
[PR]

by slowhand-hiro | 2013-03-13 21:28 | Eric Clapton  

Kanayan Tour 2013  ~Spring~

 2月27日(水)念願だった西野カナちゃんのLiveに参戦してきました。

 彼女のことはWalkmanのCFに使われた「たとえどんなに」を耳にしてから頭から離れなくなって早速CDを手に入れ聴き捲りました。(これが何度聴いても飽きないんです。)

「SAKURA, I Love You」も然り(^v^)

 アルバム「Love Place」も手に入れ、名曲の数々聴き、更に次男が持っていた「Summer Tour 2011」のDVDを観てから「これは何としても参戦しなくては」と思っていたら、名古屋センチュリーホールでのLiveがある事を知り、オークションでチケットを手に入れ、いざ出陣!!


f0148890_22252153.jpg


センチュリーホールに6時過ぎに到着。
早速入場するとカナヤンのコスプレ嬢がいっぱいでオヤジの僕としては恥ずかしかったけど、テンションはかなり上がる(^v^)

マーッチャンダイズはこれ

f0148890_22285646.jpg

f0148890_2229831.jpg

最新DVDとペンライトそしてタオル(プログラムは終演時発売とのことで長蛇の列に並ぶ気になれずパス)

7時開演

f0148890_22325146.jpg
f0148890_22331176.jpg
f0148890_22335939.jpg

f0148890_22344280.jpg


 
 珠玉の名曲のオンパレードであっという間の2時間でした。

それにしても華奢な身体から凄い声量で唄う彼女のパワフルさに驚きました!
(流石、シンディ ローパー日本公演のオープニングアクトを務めただけある。)


 今回も冥土の土産ツアーの一つだったのですが、また参戦したいアーティストです(^v^)




 
[PR]

by slowhand-hiro | 2013-03-01 22:14 | My Favorite Artist