「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Over The Rainbow

7月15日18時30分過ぎ、仕事帰りに虹が出ていました。
f0148890_22425567.jpg
f0148890_22434589.jpg

あまりにも綺麗なので場所を変えて
f0148890_22455882.jpg

f0148890_20114986.jpg

f0148890_22463673.jpg

なにか良い事が起りそうな、とても清々しい気分で帰宅しました。
[PR]

by slowhand-hiro | 2010-07-10 22:48 | エトセトラ  

Jeff

f0148890_15133339.jpg
f0148890_15134585.jpg

EMOTION &COMOTION Jeff Beck Limted Edition
 久しぶりにジェフのCDを買ってしまいました。
amazonで発売を知り、Limted Editionに弱いひろぷとんは先行予約までして…。
因みに発売日に届いたにもかかわらず、今日になって開封しました(笑)
 今、聴きながら書いているのですが、ジェフも成熟しましたなぁ!
アルバム「Wired」までは全て所蔵しているのですが、それ以降のフュージョンにはイマイチついていけず、聴いていないのですが、これは良いですねぇ!
このアルバムにはボーカル入りもあるのですが、ジェフの楽曲はインストの方が良いですね!
 2005年来日公演を観た際、インストはイマイチ盛り上がらないなぁ、やはりボーカルがあってのギターだと思いました。
 ギターテクや奇抜なフレーズはジェフのほうが上手いと思いますが、Claptonは唄いながら延々とアドリブを弾くので凄いと思います。
 両者を比較するつもりはありませんが、今日までLIVEを続けている彼らに敬意を表します。
God Bless Eric &Jeff!
[PR]

by slowhand-hiro | 2010-07-06 15:47 | My Collection  

What?

今日、けん引自動車の卒業検定が終わり、車庫に格納して、足元を見たら!!
f0148890_2133962.jpg

何だか判ります??
f0148890_2141451.jpg

そう、タマムシです。
卒業証明書にサインをして、i Phoneを持ち、その場所に戻ったらまだ居ました。
f0148890_2165434.jpg

引き続き大特自動車の検定が終わり、もう一度行ったら、まだ居ました。
捕まえようか迷いましたが、やっぱり…。
アスファルトの上では踏まれてしまうかも思い、傍の檜に乗せてあげたら
f0148890_2195376.jpg
f0148890_2110326.jpg

バタバタして、地面にポトリ
f0148890_21103919.jpg
f0148890_21104815.jpg


50年間生きてきて初めて出会いました!!
ホント、綺麗な虫ですね!
何か、朝から気分が良かったです(^v^)
[PR]

by slowhand-hiro | 2010-07-02 21:18