<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

Fairy Garden Again 2nd Night

f0148890_225521.jpg

今夜もまた、フェアリーガーデンを追っかけ、鵜沼の「ボンムウ」というイタメシ屋さんへ行きました。
開演前にリーダーサカキ氏とお話しさせて頂きました。
ヒロプトンの2歳年下とのことで、影響を受けたアーティストが何故かダブり、意気投合。
昨夜聴きそびれた「巡恋歌」最高でした!
f0148890_226586.jpg

f0148890_2261577.jpg

バイオリン・キーボード・そしてコーラスとマルチプレイヤーぶりを発揮するエリちゃん20歳
そして、サカキ夫妻の息子さんが今夜カホンプレイヤーとしてデビュー!
f0148890_2262353.jpg

アンコールをおねだりし、ノリノリのアドリブを弾くfalcon平田氏!
終演後、平田氏・ベースプレイヤーエリック氏にピックを頂きました。
f0148890_2342119.jpg
f0148890_2343540.jpg

平田氏のPick(ソフトタイプ)
f0148890_2345658.jpg

ERIC氏のPick(ハードタイプ)
大阪組の皆さん、気をつけて帰って下さいね。
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-29 22:18 | Rock’n Cafe’  

Fairy Garden Again

f0148890_8575096.jpg
f0148890_8581464.jpg
f0148890_929893.jpg

昨夜はお隣「ロケンロール・カフェ」で大阪・岐阜のメンバーからなる「Fairy Garden」のLIVEがあり、観てきました。
今回はバイオリンの乙女が新加入し、またまた素晴らしい楽曲が演奏されました。
唯、途中で町内会議のため、中抜けしてしまい…。消化不良のヒロプトンでした。(涙)
今夜は各務原であるので、密かに参加を企てております。(笑)
f0148890_239092.jpg

サカキ氏のPick
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-29 09:07 | Rock’n Cafe’  

遂に!!

f0148890_1610437.jpg

f0148890_22112897.jpg

14年間お世話なったエスティマ・ルシーダ君とお別れして、プリウス君がやっと納車の日を迎えました。
昨日は最後の日ということで、洗車をして、車内も綺麗に清掃をし、カローラ店まで少し遠回りをして最後のデートを楽しみました。
ルシーダ君、色んな場所へ行きましたね。
名城巡り(姫路城や松本城等)、SHCの集い、ECのLIVEのため東京や大阪遠征等、沢山の思い出ありがとう!!(涙)
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-22 16:22 | My Collection  

名古屋だぎゃ~ッ!!

15日(日)中央研修所大型二種・普通二種検定員・指導員講習の同期会が名古屋駅前の「だいぶつころころ」という居酒屋で開催され、久しぶりに新鵜沼駅から名鉄電車に乗って行って来ました。
ついでに、モレラ岐阜で知ったAINEのストリートライブが栄メルサ前であることをHPで探し、3時から集合時間ぎりぎりの5時40分まで応援しました。
f0148890_06148.jpg
f0148890_062448.jpg
f0148890_063372.jpg

その後、慌てて地下鉄に乗り込み、集合場所へ!
同期会のメンバーと再会し、お店へ!
でっかい大仏様と数え切れないほどの仏像と迷路のような店内、そして薄暗いテーブルに着き、あっという間の2時間でした。
店を出ると
f0148890_09028.jpg

高島屋のクリスマスイルミネーションにうっとり…。
f0148890_095552.jpg
f0148890_010214.jpg
f0148890_010101.jpg

年甲斐もなくはしゃぐ40過ぎの親父軍団でした。(笑)
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-17 00:12 | My Favorite Artist  

東山動植物園

f0148890_21175848.jpg
f0148890_2118732.jpg

今日はかみさんのお父さん、お母さんと相模原の親類の叔母さん二人と従兄と7人で東山へ行って来ました。
子供の幼稚園の遠足以来なのですが、何度行っても面白いですね。
特にハイビスカスが綺麗でした。
因みに次男が南の島(太平洋戦争の激戦地)へ約1カ月出張し、画像を見せてもらいましたが、その画像は極秘とのことで、紹介出来ません。
このハイビスカスでご勘弁を!
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-13 21:38 | 旅行  

DVDが出来ました!

f0148890_2132757.jpg

このDVDは、以前紹介した三男が小学生の時、児童の作詞に松ちゃんが曲をつけ、それを唄っている映像です。(子供たちのみプレゼントされました。)
これは超レアDVDです!
f0148890_21365886.jpg
f0148890_21371048.jpg

そして先日のわかくさ祭とモレラ岐阜でのLIVE映像がやっと出来あがりました。
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-08 21:39 | sansaro  

フライヤー

f0148890_6585334.jpg
f0148890_659911.jpg

2006年7月30日「関文化のまつり」関市文化会館で開催された三叉路LIVEフライヤーです。
混ちゃんのサインはまだにこちゃんマークになってませんね!
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-08 07:02 | sansaro  

とある三洋堂

f0148890_22155381.jpg
f0148890_2216497.jpg

行って来ました、三洋堂。
この画像を見てピンとくる人は…。
やはりこの店に来ていたのですね!
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-07 22:19 | sansaro  

SANSARO Live In MALERA

f0148890_201116100.jpg

やっぱり行ってしまいました。MALERA岐阜!
1日のわかくさ祭も良かったのですが、モレラではセットリストは5曲づつ2ステージ!
これは行くっきゃないでしょう!!
お昼頃家を出発して、1時少し前に着きました。
ステージ場所を探してたどり着いたら、1時からのイケメンデュオ「AINE」が始まりました。
f0148890_20192051.jpg

f0148890_20592628.jpg

追っかけレディースが多数黄色い声を上げており、最初だけ聴いて食事に行くつもりが最後まで聴いてしまいました。
f0148890_20224381.jpg

因みに3時からのステージは真剣に聴いてしまい、挙句の果てにCD2枚買ってしまいました。
リハでコブクロの「蕾」を唄ってましたが、めちゃ上手い!!
f0148890_2312558.jpg

今野君のPick
そしていよいよ三叉路の登場です!
ミキサーの方が来られなくて混ちゃん、一生懸命セッティングしておられました。
始まる前、松ちゃんにわかくさでのDVDと写真をプレゼント。
f0148890_20325396.jpg
f0148890_2033481.jpg
f0148890_20331235.jpg

終演後、松ちゃん、川やん、混ちゃんと色々お話しさせて頂きました。
f0148890_20365833.jpg

そして頂いたPICK!
f0148890_20381533.jpg

右が混ちゃん、左が川やん使用済みPick
f0148890_20404170.jpg

川やん愛用器 Taylor
f0148890_20413830.jpg

松ちゃん愛用器 Martin
f0148890_20422587.jpg

f0148890_20424323.jpg

混ちゃん愛用器 Landscape
f0148890_20444516.jpg
f0148890_2045023.jpg
f0148890_20451197.jpg

このギターケースに貼られたバックステージパスの数々が三叉路の10年を静かに物語っていますね!
f0148890_20471235.jpg

そして最後にマネージャー(?)のかわいいお姉さんに無理を言って頂いたポスターとサイン。
今日はホントに癒されました。
また明日から仕事頑張るぞ!!
P.S.
ゆうこさん、のりこさん、色々お話しさせて頂きありがとうございました。また会いましょう!!
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-03 20:53 | sansaro  

三叉路 Live

f0148890_1794459.jpg

今日は小松基地航空祭に行く予定だったのですが、天気が悪そうなので諦め、関市わかくさ祭に行って来ました。
それは「三叉路」のLiveがあるからです。
10時過ぎに行ったので、出店を徘徊。
ボーカル松井さんと偶然再会。(覚えていていただけましたよ!)
午前中は良かったのですが、三叉路登場が近付くにつれ雨がポツリポツリ…。
f0148890_17162483.jpg

f0148890_1719491.jpg
f0148890_1720360.jpg
f0148890_17201613.jpg

本降りの中でのLiveでしたが、とても良かったです!
新譜と古いブートを購入。カメラの三脚袋にもサインを頂きました。
川やん、ピックありがとう!
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-01 17:11 | sansaro