「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:sansaro( 6 )

 

DVDが出来ました!

f0148890_2132757.jpg

このDVDは、以前紹介した三男が小学生の時、児童の作詞に松ちゃんが曲をつけ、それを唄っている映像です。(子供たちのみプレゼントされました。)
これは超レアDVDです!
f0148890_21365886.jpg
f0148890_21371048.jpg

そして先日のわかくさ祭とモレラ岐阜でのLIVE映像がやっと出来あがりました。
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-08 21:39 | sansaro  

フライヤー

f0148890_6585334.jpg
f0148890_659911.jpg

2006年7月30日「関文化のまつり」関市文化会館で開催された三叉路LIVEフライヤーです。
混ちゃんのサインはまだにこちゃんマークになってませんね!
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-08 07:02 | sansaro  

とある三洋堂

f0148890_22155381.jpg
f0148890_2216497.jpg

行って来ました、三洋堂。
この画像を見てピンとくる人は…。
やはりこの店に来ていたのですね!
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-07 22:19 | sansaro  

SANSARO Live In MALERA

f0148890_201116100.jpg

やっぱり行ってしまいました。MALERA岐阜!
1日のわかくさ祭も良かったのですが、モレラではセットリストは5曲づつ2ステージ!
これは行くっきゃないでしょう!!
お昼頃家を出発して、1時少し前に着きました。
ステージ場所を探してたどり着いたら、1時からのイケメンデュオ「AINE」が始まりました。
f0148890_20192051.jpg

f0148890_20592628.jpg

追っかけレディースが多数黄色い声を上げており、最初だけ聴いて食事に行くつもりが最後まで聴いてしまいました。
f0148890_20224381.jpg

因みに3時からのステージは真剣に聴いてしまい、挙句の果てにCD2枚買ってしまいました。
リハでコブクロの「蕾」を唄ってましたが、めちゃ上手い!!
f0148890_2312558.jpg

今野君のPick
そしていよいよ三叉路の登場です!
ミキサーの方が来られなくて混ちゃん、一生懸命セッティングしておられました。
始まる前、松ちゃんにわかくさでのDVDと写真をプレゼント。
f0148890_20325396.jpg
f0148890_2033481.jpg
f0148890_20331235.jpg

終演後、松ちゃん、川やん、混ちゃんと色々お話しさせて頂きました。
f0148890_20365833.jpg

そして頂いたPICK!
f0148890_20381533.jpg

右が混ちゃん、左が川やん使用済みPick
f0148890_20404170.jpg

川やん愛用器 Taylor
f0148890_20413830.jpg

松ちゃん愛用器 Martin
f0148890_20422587.jpg

f0148890_20424323.jpg

混ちゃん愛用器 Landscape
f0148890_20444516.jpg
f0148890_2045023.jpg
f0148890_20451197.jpg

このギターケースに貼られたバックステージパスの数々が三叉路の10年を静かに物語っていますね!
f0148890_20471235.jpg

そして最後にマネージャー(?)のかわいいお姉さんに無理を言って頂いたポスターとサイン。
今日はホントに癒されました。
また明日から仕事頑張るぞ!!
P.S.
ゆうこさん、のりこさん、色々お話しさせて頂きありがとうございました。また会いましょう!!
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-03 20:53 | sansaro  

三叉路 Live

f0148890_1794459.jpg

今日は小松基地航空祭に行く予定だったのですが、天気が悪そうなので諦め、関市わかくさ祭に行って来ました。
それは「三叉路」のLiveがあるからです。
10時過ぎに行ったので、出店を徘徊。
ボーカル松井さんと偶然再会。(覚えていていただけましたよ!)
午前中は良かったのですが、三叉路登場が近付くにつれ雨がポツリポツリ…。
f0148890_17162483.jpg

f0148890_1719491.jpg
f0148890_1720360.jpg
f0148890_17201613.jpg

本降りの中でのLiveでしたが、とても良かったです!
新譜と古いブートを購入。カメラの三脚袋にもサインを頂きました。
川やん、ピックありがとう!
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-11-01 17:11 | sansaro  

松井正道氏(三叉路)来訪

f0148890_1845920.jpg
f0148890_186466.jpg

 本日、「三叉路」のリーダーでありヴォーカリスト松井正道氏(関市出身)が富野小学校の家庭教育学級の講演会講師として来校され、素晴らしいLIVEが催されました。
 氏の実兄は、以前、三男の担任であり、(ちなみにヒロプトンの高校の後輩でもあります。)「三叉路」として関市文化会館でLIVEを拝見し、ファンになり、三男が6年生の時は、子供達が作詞、氏が作曲したサイン入りDVDを頂きました。
 とても澄んだ綺麗な歌声で、NHK「みんなのうた」でもオンエアされた「しあわせだいふく」はホントやさしく素敵な楽曲です。
 何故、売れないのか不思議です。いつか火がつく時が必ず来ると願っています。
[PR]

by slowhand-hiro | 2008-10-21 18:31 | sansaro