カテゴリ:未分類( 11 )

 

新年会 in Rock'n

 1月3日午後から高齢(恒例?)のひろぷとんの仲間達と新年会をお隣、ロッケンで開催しました。
f0148890_932769.jpg

 今回はフルメンバーでの開催
f0148890_942334.jpg
f0148890_943531.jpg

三田洞のスティーブ・ガッド 建築設計事務所社長 松Q氏
f0148890_961361.jpg

名古屋市在住 ???社長 ウィンウッド長屋氏(僕は小室哲也似とも思いますが…)
f0148890_995639.jpg

三田洞のClapton mokki氏 途中で飲み過ぎで死んでましたが、二日酔いは大丈夫でしたか?
f0148890_9113982.jpg

f0148890_9154652.jpg

 岐阜の憂歌団 粥川氏 「シカゴ バウンド」最高でしたね!
f0148890_9125964.jpg

バンマス 新年会 幹事長 Rossi Guitar社長 Master Builder  デュエイン 小池氏
誰かギター買ってあげて下さい!!
f0148890_9164473.jpg
f0148890_9165864.jpg
f0148890_9171179.jpg
f0148890_9173342.jpg


 全く練習なしのジャムセッションでしたが素晴らしかったです!!

また次回も宜しくお願い致します。
[PR]

by slowhand-hiro | 2012-01-04 09:26  

謹賀新年!

f0148890_6375983.jpg
f0148890_638205.jpg

 明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]

by slowhand-hiro | 2012-01-02 06:38  

What?

今日、けん引自動車の卒業検定が終わり、車庫に格納して、足元を見たら!!
f0148890_2133962.jpg

何だか判ります??
f0148890_2141451.jpg

そう、タマムシです。
卒業証明書にサインをして、i Phoneを持ち、その場所に戻ったらまだ居ました。
f0148890_2165434.jpg

引き続き大特自動車の検定が終わり、もう一度行ったら、まだ居ました。
捕まえようか迷いましたが、やっぱり…。
アスファルトの上では踏まれてしまうかも思い、傍の檜に乗せてあげたら
f0148890_2195376.jpg
f0148890_2110326.jpg

バタバタして、地面にポトリ
f0148890_21103919.jpg
f0148890_21104815.jpg


50年間生きてきて初めて出会いました!!
ホント、綺麗な虫ですね!
何か、朝から気分が良かったです(^v^)
[PR]

by slowhand-hiro | 2010-07-02 21:18  

GT-R

5月5日(水)外出から帰ると、家の前にハコスカハードトップが停まってました。
なんとGT-R!!
f0148890_21461627.jpg

持ち主の方が後部を覗きこんでおられました。
気になったので僕も覗いてみるとマフラーの吊りゴムがちぎれてサイレンサーがブラブラ!
応急処置で針金で縛ってあげました。
GT-Rといえば憧れの名車なので無理を言ってエンジンを見せて頂きました。
f0148890_23203711.jpg
f0148890_23204868.jpg

S20(だったかな?)の実物を初めて見ました!!
3連ソレックスですねぇ!画像では分かりにくいですが、タコ足も凄かったです。
何度も頭を下げて走り去っていく後ろ姿を見送りました。(いいエクゾーストノートでしたよ!)
[PR]

by slowhand-hiro | 2010-05-07 23:27  

「食卓の向こう側」に見えるもの

今日は関市PTA連合会子育て講演会があり、連P副会長を拝命している関係で、司会をしてきました。
講師は西日本新聞の佐藤弘氏 
http://www.ruralnet.or.jp/ouen/meibo/364.html
現代社会の食生活と日本の将来を笑いあり涙ありの講演で、あっという間の2時間で、氏の講演は昨年県Pの大会でも聞きましたが、何度聞いても勉強になりました。
f0148890_19555941.jpg
f0148890_1956107.jpg

当然、サインと記念写真も頂きました。
f0148890_19581149.jpg

[PR]

by slowhand-hiro | 2010-01-17 19:58  

謹賀新年!

f0148890_12551083.jpg

明けましておめでとうございます。

今年は御大の来日公演はありませんが、色々追っかけて行きたいと思います。
皆さま、本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
[PR]

by slowhand-hiro | 2010-01-04 12:59  

春よ来い! Ⅲ

f0148890_2154366.jpg
f0148890_21544266.jpg
f0148890_21551356.jpg

またまたサクラです!
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-04-02 21:57  

春よ来い! Ⅱ

f0148890_2201869.jpg

桜がもうすぐ満開です。
2様、福岡はどうですか?
Pine様、浜松は?
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-04-01 22:02  

春よ来い!

f0148890_224227.jpg
f0148890_22506.jpg


場内コースのシデコブシが満開であまりに綺麗なので、携帯で撮影しました。
今年はほとんど雪の降らない冬でした。
桜のつぼみも膨らんで、ちらほら咲き始めました。
今週で高校生教習も一段落しそうです。
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-03-24 22:11  

謹賀新年

f0148890_21235365.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もおだやかなお正月を迎えております。
今年は待ちに待ったEricClapton来日公演の年!
弾けまくりの日々を過ごしたいと思います。
[PR]

by slowhand-hiro | 2009-01-01 21:29