人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

 月本夏海さまの記事に触発され、久しぶりに「ダブル・ファンタジー」を聴き直しました。
(ジョンの暗殺事件からこのアルバムは辛くて、トレイに載る機会は少なくなってしまいました…。)
「ビューティフル・ボーイ」、ショーンに対するお父さんの優しさが良く表れていて最高です。
そして、Beatlesを髣髴とさせる「Women」!
この曲も大好きです。
ホンダのHP興味深く拝見しました。
ホントに良く似ていますね!
ジョンのことを考えていたら、そういえば「本が有ったなぁ」と思い出し…。
今日は
「JOHN LENNON A FAMILY ALBUM(邦題 ジョン・レノン 家族生活)」 
西丸文也 角川書店 1982.12.26 初版を紹介します。
父の日_f0148890_9575822.jpg

父の日_f0148890_9581269.jpg

                      この写真、大好きです。
父の日_f0148890_9583995.jpg

そして上野動物園で象を観るこのショットも!
ハウスハズバンド時代のプライベート写真は、普通のお父さんにやっとなれたという幸せそうなショット満載です。

by slowhand-hiro | 2008-06-15 10:06 | My Collection  

<< Boot CD Part 26 Boot CD Part 25 >>