人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログラム その3

プログラム その3_f0148890_222172.jpg


’03年は日本のみの限定ツアー。愛知県体、そして憧れの武道館へ二回行きました。
東京ではこれまた憧れだったキャピタル東急でお泊り!
ビートルズが記者会見をした紅真珠の間も覗かせて頂きました。
ロビーにはその時の写真やらビリー・ジョエル、ジョージ、クラプトンの写真とサインもありましたよ。
原宿のとんかつ屋さんへも行きました。僕とクラプトンの写真を見せたら、店長さんもツーショットの写真を見せて頂けました。
武道館へ行く道沿いの違法お土産屋さんを覗いていたら隣にデッカイ黒人が!良く見たらネーザンじゃないですか!てきやさんと仲良しらしく、お客さんにサインを書いてましたよ。(勿論、僕も書いて頂きました。)
楽曲は往年のヒット曲のオンパレード!特に「Holly Mother」には泣けました!!
ネーザンが唄う「Presence…」も良かった! 

プログラム その3_f0148890_22331622.jpg


’06年はRAH3回、日本公演は大阪2日目とレインボウ二回で打ち止め。
この年はトリプルギターでドミノストリビュート。尚且つ、日替わりセットリストで後半戦の武道館へ参戦しなかった事が今でも悔やまれます…。
それにしてもRAHと日本ではセットリストが全然違ってた!ニューアルバムからのセットが全て消えるなんてありえない!!
「スペード」とアンコールの「Crossroads」カッコよかったね!
「恋悲」と「Little Wing」が聴きたかったナァ!!

by slowhand-hiro | 2007-09-30 22:45 | My Collection  

<< プログラム その4 不参加公演 プログラム その2 >>