人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートルード美術館

コートルード美術館_f0148890_20593728.jpg
コートルード美術館_f0148890_20594919.jpg
コートルード美術館_f0148890_2101160.jpg
コートルード美術館_f0148890_2102616.jpg
コートルード美術館_f0148890_2103876.jpg
コートルード美術館_f0148890_2105052.jpg


コートルード美術館_f0148890_2133647.jpg
コートルード美術館_f0148890_21332219.jpg

盗撮ではありません。ストロボを焚かなければ撮影OKです。
訪英は2回ですが、2回ともナショナルギャラリーとコートルードは行きました。(前回はテートギャラリーと大英博物館も行きました。)外国の美術館は無料なのが良いですね!いつでも何度でも観る事が出来る。流石、芸術が文化に根付いていると感心します。そして収蔵品もメチャ充実していて時間がどれだけあっても見切れません!(日本とは大違いです!)そしてカフェやレストランも充実していて、食事をする為だけに訪れても満足できます。そういえば先日、ひろしま美術館へゴッホの「ドービニーの庭」を見に行ってきました。印象派大好きです!!

by slowhand-hiro | 2007-07-07 21:03 | 旅行  

<< 美味しそう!! ナショナルギャラリー >>