またまたやっちゃいました〜ッ

f0148890_21581337.jpg
f0148890_21583838.jpg
f0148890_21583276.jpg
f0148890_21585892.jpg
f0148890_2158526.jpg


FENDER MEXICO ROAD WON BLACKIE

 流石にBLACKIE レプリカは買える訳もなく…。

 岐阜市にある行きつけの楽器店「まるふく」に以前から気になっていたストラトがあり、18日(木)フラッと立ち寄ると店長から「いつも来て頂いてるので85,000円から20,000円割引でどうですか?中古だけど、当店が売って、1週間もしないうちに他のギターを買うため下取りに出されたものだから殆ど新品ですよ。」と言われ、これはGETするしかないと思い、もう弾かなくなったFENDER JAPANのジャズベを下取りに出し買っちゃいました(^v^)

 FENDER USAよりイイ音色の様な気がします。
[PR]

by slowhand-hiro | 2013-07-22 22:13 | Guitar  

<< 弾丸Tour to Tokyo 西尾まさき in Rock&#... >>