人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたやっちゃいました〜ッ

 2月5日、テデスキトラックスバンドのLiveに出撃した際、プラッと立ち寄ったNancy名古屋店で!!
またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_151031.jpg


 まさか出会うとは想像だにしていなかったCrossroads ES-335!!
一度はスルーしたのですが、ホテルでお茶している間も忘れることが出来ず、再訪。

 「やはり戻って来られたのですね!今日入荷したばかりでもうすぐデジマートに載せようとしていたところです。」と店長さんに言われ…。

これは運命的出会いと感じて

 買っちゃいました(#^.^#)

またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_11237.jpg
またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_1121634.jpg
またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_1123279.jpg
またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_1124791.jpg
またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_113411.jpg
またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_1131761.jpg
またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_1133365.jpg
またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_113467.jpg


 泥沼です(-_-;)

 Guitar Magazine誌に掲載された記事をやっと発掘しました!

またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_055570.jpg


 250本限定で国内には20本程度入荷したとのこと。

 (#^.^#)
               【Nancyの広告】
またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_23125787.jpg

          【これがモノホン、ClaptonのES-335TD】
またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_2314115.jpg

またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_15993.jpg

またまたやっちゃいました〜ッ_f0148890_1123914.jpg

by slowhand-hiro | 2012-02-19 01:18 | Guitar  

<< John Coltrane ERIC CLAPTON >>