「ほっ」と。キャンペーン

Player 12月号

f0148890_925880.jpg

 Player誌12月号です。

まじゅさんから発売告知を受け、金曜仕事が終わって速攻、書店に走ったのですが岐阜の田舎ではまだ並んでおらず…。
 1日遅れでやっと手に入れました。

 表紙の画像、良いですねぇ!
このストラップ、どこのモノでしょうか?


f0148890_9114982.jpg
f0148890_9115638.jpg
f0148890_91273.jpg
 

 3度のオークションで殆んどのギターを売り払ってしまったClaptonの現在のコレクションが載っています。
(これはとても知りたかった内容です。)

 1960 Gibson ES-335TD
僕はチェリーレッド・ブロックインレイの335が好きですが、このタバコサンバースト、凄いミントコンデイション!!
 こんなブツが在るんですねぇ!
下世話な話ですが一体如何程するのでしょう??

 G.T.R Custom Resonator Guitar
このリゾネーターの情報が知りたかったのです!
 これも凄いブツですよね!!

 1931 Martin OM-45
これもまたとんでもなく素晴らしい!!
アンプラグドのOOO-42が好きだったのですが…
こちらはまた凄いミントコンディション!!
バックのハカランダも綺麗な柾目!

 この3本だけで破格の値段でしょうね!?

 Martin Custom OM-50 ・00-50 
これまたとんでもない特注マーチン!
指板のインレイといい、ピックガードといい、なんと豪華な造り。
バックのハカランダも今時、こんな柾目がまだまだ有るんですねぇ!
クロコダイルのギターケースだけでもとんでもない値段だと思います。
(これを抱えている画像は見たことないですが…。)

 マーチン社を救ったClaptonですから、こんなギターをプレゼントすることはチョロイものだとは思いますが…。

 久しぶりに満腹のひろぷとんでした。(#^.^#)




 
[PR]

by slowhand-hiro | 2011-11-06 09:44 | Eric Clapton  

<< 大島圭太&ヨウヘイ Live ... beatleg 12月号 >>