人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケベ椅子(笑)ギター

スケベ椅子(笑)ギター_f0148890_17115912.jpg
スケベ椅子(笑)ギター_f0148890_1712627.jpg
スケベ椅子(笑)ギター_f0148890_17121316.jpg
スケベ椅子(笑)ギター_f0148890_17122365.jpg


Fender Custom Shop 2003
MBS Clapton Stratocaster "Gold Leaf"
Masterbuilt by Mark Kendrick


今日は休みだったので、久しぶりに隣町の行きつけの楽器屋さんを覗いたら、「ゲゲッ!」
弾いた形跡のない、中古のスケベ椅子ギターが鎮座しておられました…。
ヨダレだらだらで舐めるようにチェック!
極上のフレームネック、ピックガードにも全く傷の無いボディ、フレットも全く減ってない!
金メッキには曇りすらなし!!!
トレモロアームスプリングのカバーにはKendrick氏の直筆サインが!
欲っしい~!!
この店はとんでもないブツが溢れていて、またそれがあっという間に売れていくんですよねぇ。
以前、Fender Tweed Anpを買い損ね、28ECBを弾かせてもらい、そして愛器レスポ君はここで買いました。
このGuitarも、きっと後で後悔するんだろうなぁ…。
1時間以上も見とれてしまい、その後、後ろ髪を引かれる思いで店を後にしました。
誰か50万円くれないかな!

by slowhand-hiro | 2009-09-16 17:22 | Eric Clapton  

<< スケベ椅子ギター Ⅱ EC'S SPOT Ⅳ >>